TOMPEIX´s DIARY

2018年:ALS発症、2019年12月:人工呼吸器装着、現在:在宅介護

釣りに行ってみた

今日は大学の連れが遊びに来てくれたので、みんなで釣りに。

天気も良くてポカポカ陽気やったし、

久しぶりに海を眺めることができて、超気持ちよかったです。

海釣り公園だと身障者用のトイレもあるし、

ある程度段差とかも考慮してくれてるので、問題なく楽しめます。

みんなが仕掛けを作ったり、竿を振ってるのを見てると、

手出し口出しをしたくなるけど、残念ながらそれもできないので

大人しく眺めてました。

でも、もどかしい。。。

釣果は、まあ、ちょっと残念な感じやったけど、

気の合う仲間と同じ空間にいられるというのは最高ですね。

なかなか家族だけで釣りにっていうのは簡単じゃないけど、

また、散歩がてらにでも来たいなあ。

f:id:tompeix:20201102185922j:plain