TOMPEIX´s DIARY

2018年:ALS発症、2019年12月:人工呼吸器装着、現在:在宅介護

当選!?

年賀状のお年玉、チェックしてますか?

うちは今年いただいた年賀状をチェック出来てなかったので、

娘ちゃんにインターネットで当選番号を検索してもらいました。

そしたら、なんと!!

2等当選!!ふるさと小包み!!

私は小学生の時以来30年ぶりの当選。

嫁ちゃんは切手以外が当たったのは初めてだったので大喜びでした。

いや、待て待て。落ち着いてもう一度番号を確認して。。。

よし、間違いないね。

というところまではよかったのですが、、、

ココで嫁ちゃんがあることに気づきました。

あれ?これって何年の当選番号調べた?

娘ちゃん、2020年だよ~。。。

お~い?今は2021年で~す。

見事にオチがついたところで、家族そろってガックシ。

私はすでにふるさと小包み何をもらおうかとHP開いてました。

そんな簡単に当たらんよね~。。