TOMPEIX´s DIARY

2018年:ALS発症、2019年12月:人工呼吸器装着、現在:在宅介護

ALSの患者会

今日はいい天気でした。

本当だったら今日はALSの患者会が大々的に開催される予定でした。

3年ぶりなのかな?

うちも出席するつもりで、

他の患者の方々にも会えるいい機会なので、

楽しみにしてたのですが、

最近のコロナ感染の急増に伴い、

残念ながら中止に。。。

主催者の方は長いこと準備してくれてて、

なんとか開催できないかと奔走してくれてましたが、

本当に残念です。

半月でもズレていたら開催できただろうになあ。。。

でも今回の流行は、うちに入ってくれてるヘルパーさんも感染したりで、

さらに近づいてきてる気がする。。。

なかなか収束してくれませんね。