にゅうがく おめでとう
オまえにおくりたいめっせーじがある
メしをくえば はらがふくらむ
ちしきをくえば みらいがふくらむ
どっちもしっかりくおう
デも からだもふくらむしね
トりま ばらんすがたいせつやね
ウれしはずかしむすめちゃん
こうこうにゅうがくのはる
そつぎょう
ソんなとしかとしみじみおもうよ
ツいにこのひがきたかというかんじやね
ギむきょういくもおわりをむかえ
ヨいねぇ だってそのめには
きぼうにみちあふれたせかいが
ひろがっているもんね
ウれしくて よめちゃんとしゅくはいをあげたい
きぶんだよ。
おめでとう あんど おつかれさま
むすめへのエール
ゴおごおむすめちゃん
がんばれがんばれむすめちゃん
ウざいかもだし
カっこわるいとおもうかもだけど
クるしいときにはおもいだしてほしい
オとうさんもおかあさんも
ネがってるのは
むすめのしあわせだということを
ガんばってるすがたをみてるもんね
イつでもむすめちゃんのみかただし
おうえんしてるよ
きょうはにゅうし がんばってね
ハッピーバースディ
アんなにちいさかったおまえが
イまではすっかり
オとなっぽくなったね
コえにだしてなまえをよびたい
メいわくかもだけど
テあしがうごかせたら ぎゅっとだきしめたいよ
ムかっていくいしのつよさと礼ぎただしさは
ぶかつでまなび
スなおでまっすぐなきもちと海よりひろい
こころはよめちゃんからうけつぎ
メぢからのつよさくらいかなぁ わたしに
ニてるのは
オべんきょうもがんばっているみたいやね
クるしいひがつづいても
ルんとわらえるひがくることをしんじて
ヨいみらいがくることをいのってるね
15さいのおたんじょうびおめでとう
ビックフライおおたにさん!!
ゆいいつむにのふぃふてぃくらぶのそうしんしゃ。
ぽすとしーずんもたのしんで。
マるでまんがのしゅじんこうみたいなかつやくだけど
ジぶんなら、そんなのよまないかな。りありてぃがなさすぎて。
デも、これがげんじつにおこってる。
スべてのひとのよそうをはるかにこえる
ゴじゅうよんほーむらん、ごじゅうきゅうとうるい
イきるでんせつだよ、あなたは。
えーる
もうすぐさいごのたたかいをむかえるむすめにえーるを。
もちろん、あいうえおさくぶんで。
オまえがそふとぼーるをやると決めたとき
オとうさんはうれしかったよ
アんなにいつもおうえんにきてくれてたもんね
バってぃんぐのほうがとくいなのは、私とおなじやな
レんしゅうのせいかをだせるといいね
シっぱいをおそれずにせっきょくてきに
テきのえーすをうちくずせ
コうきゅうひつだ(好球必打)で
イちばんをめざしてがんばれよ
けっこんきねん
あいうえお作文を
あのひちかいあったおもいは
いまもこのむねに
しあわせをともに
てれくさいけど
まつかなばらをおくるよ
すこしでもながくいつしょに
ついにきた
ついにわがやにも、コロナ危機が。。。
台風のまえに
夏旅行いってきました

さぷらいず
今日は父の日だったんですね。
すっかり忘れてましたが、娘ちゃんと嫁ちゃんからうれしいサプライズが。。。
かき氷製造マシーン!!
昔ながらのつぶが粗いやつじゃなくて、
こまかくて口の中でフワッととけるんだとか。
これなら今の私でも負担なく食べれるかもということで選んでくれました。
ありがたいねえ。
組み立てるのに四苦八苦してたけど、なんとか完成して、パクリ。
ん~、冷たい
おいしくいただきました。
今年の夏はかき氷で乗り切るぞ~
あれ?今日は。。。
きょうは ぼ~くの誕生日~♬
み~んなであつまっ~て
一緒に おめでとう~♪
朝から頭の中でリピートされてます
このうたわかるかな?
い~くつ い~くつ いくつになったの♪
ま~たひとつ~ おおきくなった~
歳の数だけ てをたたこ~う♬
パチ ×45
45回もたたいてる間に歌が終わっちゃうよ~
なんて思いつつ、
45歳です。
アラフィフ突入です。