TOMPEIX´s DIARY

2018年:ALS発症、2019年12月:人工呼吸器装着、現在:在宅介護

サクラ

今日も嫁に散歩に連れてってもらい、桜を求めて散策。

今週末にお花見に挑戦する予定だったけど、天気も悪そうやし、コロナも心配やしで、残念ながら中止に。

そこで近所に桜はないものかと探してみました。

すると知らないお宅だけどお庭に発見。

まだまだ蕾ばかりだけど、いくつか咲いてて、観ることができました。

ちなみに帰り道でリスも発見。

時々電線とかを走ってるのを見かけてましたが、結構下の木まで降りてきてたので、ばっちり観ることができました。

まだまだのどかな街だなあとうれしくなっちゃいました。

来週くらいには満開になってるかな?

f:id:tompeix:20200325174716j:plain