TOMPEIX´s DIARY

2018年:ALS発症、2019年12月:人工呼吸器装着、現在:在宅介護

やっぱ野球だよ

娘ちゃんの学校も始まり、

ショートレスパイトもひと段落し、

穏やかだけど、なんだか寂しい日々が始まりました。

そんな私を癒してくれるのは、野球のはずなんだけど、

阪神タイガースは笑っちゃうくらいに全然勝てないし、

ちょっとストレスを感じてます。

まあ、メジャーリーグも始まったし、

大谷選手の応援にシフトしようかな。

昨日のロッテの佐々木投手の完全試合もすごかったですね。

13連続三振も異次元過ぎです。

どちらも岩手出身なんだよねえ。

菊池投手も岩手だし。

何か秘訣みたいなのがあるのかなあ

わたしにも岩手出身の友人がいますが、

喜ぶ顔が目に浮かびますね。

ん~、うらやましい。