TOMPEIX´s DIARY

2018年:ALS発症、2019年12月:人工呼吸器装着、現在:在宅介護

草野球

うれしい知らせが。。。

私が病気になる前に所属してた草野球チームがリーグ優勝したと。

これはすごい。

たぶん、9年ぶりかな。

これで11月に開催される各リーグの1位が集まるトーナメントに出場です。

ちゃんと球場を貸し切ってくれて、開催するんです。

いいですねえ。

応援行けるかなあ?

ちなみにうちが所属してるのは早朝リーグといって、

日曜の朝6:00にプレイボールなんです。

なかなかハードですが、

8時過ぎには家に帰れるので、

家族時間もちゃんと確保できるという優れたシステム。

春の開幕戦とかはまだ暗くて全然ボールがみえないのはご愛敬だね。

まだまだ同期とかも現役で頑張ってるみたいで、

わたしもがんばらねば、と勇気をもらいました。