TOMPEIX´s DIARY

2018年:ALS発症、2019年12月:人工呼吸器装着、現在:在宅介護

デート

今日は娘ちゃんが1泊2日の校外学習に行ってて、

帰りの時間とか気にしなくていいので、

嫁と2人で近所のイオンにおでかけ。

人工呼吸器を装着してから初のお買い物に連れてってもらいました。

本当はもっと早い時期から買い物とか行きたいねと話してたんですが、

コロナが怖かったので自粛してたらここまでズルズルと。

久しぶりに外食もできたし、

散歩用の帽子や車いす用の枕も買えて、大満足の買い物でした。

嫁ちゃん、ありがとう。

また連れてってね~。

あと、うれしいサプライズが。。。

気管切開の手術をした病院でお世話になった看護師さんにバッタリ。

10か月ぶりくらいかな。

カツ丼食べてる元気な姿を見せることができたので、

病棟の皆さんにも元気にしてると報告してくれることだろうと期待。