TOMPEIX´s DIARY

2018年:ALS発症、2019年12月:人工呼吸器装着、現在:在宅介護

ガウンを着てダンディーな気分を味わってみた

今日は先週に続いてプールのお時間です。

これから基本的には毎週連れて行ってもらうことになりました。

ヤッタネ!

私は連れてってもらうだけでいいんやけど、

嫁ちゃんは持って行くものの準備とか着替えさせたりとかいろいろ大変なんです。

そこで、水に濡れた後は仕方ないとして、

プールの前に出先で着替えるのはなかなか大変なので、

家で海パンに着替えてから行くことに。

服も脱がせてもらいやすいようにガウンをAmazonでポチっと。

便利な世の中になったもんですね。

イメージは舘ひろしだったんやけど、

嫁ちゃん共々、なんか違うなあ、と。。。

着心地はいいから満足してるけどね。

f:id:tompeix:20210513173010j:plain