TOMPEIX´s DIARY

2018年:ALS発症、2019年12月:人工呼吸器装着、現在:在宅介護

視線入力が。。。

いや~、まいった。

先週末、土日月の3日間、視線入力の調子が悪くて、

全くパソコンが操作できなくなってました。

今の私からパソコンを取り上げられると本当にできることが何もなくて、

なかなか退屈な日々でした。

いい機会だと撮りだめておいた映画やブラタモリを視まくりました。

映画は、ゴジラとかスターウォーズとか。

中学生?いや小学生のころから進歩してませんね。

ハラハラドキドキのサスペンスも好きだけど、

何も考えずに気楽に見れる映画もやっぱりいいね。

今はパソコンも復旧して、またネットサーフィンの日々に戻っております。