TOMPEIX´s DIARY

2018年:ALS発症、2019年12月:人工呼吸器装着、現在:在宅介護

入院生活のツラいトコロ

ヒマだな~。

入院生活のつらいところは土日がヒマなこと。

平日は、リハビリしてもらったり、

お風呂入れてもらったりで、

慌ただしくすぎさっていくけど、

土日は何にもないからホントにヒマ。

テレビは見れるけど、

チャンネル変えるたびに誰かに来てもらわないとダメだし

ちょっと面倒くさい。

なので、アマプラで映画観て過ごしてます。

ちなみにスマホの電波使ってアマプラの映画をそのまま見ると、

通信容量がとんでもないことになるので、

前もって家でダウンロードしてきました。

これでこの土日を乗り切る。

早く娘ちゃんの笑い声や、嫁ちゃんの家事の音が聞える

いつもの日常に戻れますように。