TOMPEIX´s DIARY

2018年:ALS発症、2019年12月:人工呼吸器装着、現在:在宅介護

復活

今日は約2週間ぶりに娘ちゃんが学校に行くことができました。

ずっと熱が続いたりでおやすみしてたんです。

あ、コロナじゃないですよ。

私も入院中のため、様子をみることもできずで、

心配してましたが、ひと安心です。

さいころから大きなケガや病気にもかかったことがなかったので、

実はいまだに血液型も調べたことがないという。。。

今回血液検査があったので、ついでに調べてもらおうかと

お医者さんにも言ってみましたが、

特に必要ないしいいでしょ。と一蹴され。

そんなもんなんだ~。

ちなみに私がA型、嫁ちゃんがB型のため、

娘ちゃんはどの可能性もあるハズ。

さてさて、いつになったら調べる機会が来るのやら。