TOMPEIX´s DIARY

2018年:ALS発症、2019年12月:人工呼吸器装着、現在:在宅介護

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

入院でドタバタしてたら、

あっという間に新年を迎えることになりました。

今年もたくさん近況報告できるよう、

がんばってブログ更新していきたいと思います。

今年も豪華なおせち料理と立派な鯛で、

お正月をお祝いすることができました。

かなり久しぶりにお酒も飲めたし、

順調に回復してるんじゃないでしょうか。

ただ、この場を借りてひとつお詫びを。

昨年11月後半からクリスマスまでの緊急入院を言い訳に、

今年は誰にも年賀状を出せてません。

来年はいつも通りに出せるよう、

元気にトラブルなく過ごしたいですね。

それでは、今年もみなさまにとって素敵な一年になりますように。

f:id:tompeix:20220101161810j:plain