TOMPEIX´s DIARY

2018年:ALS発症、2019年12月:人工呼吸器装着、現在:在宅介護

結婚記念日

5月20日は結婚記念日。

いつもならケーキとか買ったりしますが、

今年はレスパイトから帰ってこられるかわかんなかったので、頼まず。

結果的には帰れたんやけどね。

レスパイト帰りに、

近所にお散歩デートに連れてってもらいました。

よそ様のお庭の花や木をを楽しませてもらいながら、

マリリスってこんな花なんや、歌でしか知らんかったな~とか、

アオダモ植えてるやん、これがバットの原料か~とか。

いろいろ発見できて楽しいです。

発見といえばもうひとつ。

散歩コースで歯医者さんの横を通るんやけど、

この日は停まってるクルマが2台。

1台はモコ(MRワゴン)、もう1台はラパンでした。

私の仕事人生の最初と最後を彩ったクルたち。

一人で勝手に懐かしんでました。

そんなこんなで、嫁ちゃん、結婚17年目もよろしくね。