TOMPEIX´s DIARY

2018年:ALS発症、2019年12月:人工呼吸器装着、現在:在宅介護

またしても、トラブル。。。

昨日、トラブル続きのことを書いたけど、またしても。。。

以前、扇風マットが体調と合わなくなってきたので、

使うのをストップしてたんですが、

やっぱり暑いのと、呼吸もだいぶ落ち着いてきてたので、

再び使ってたんです。

ところが、さっきベッドの高さとか動かしてもらってた時に、

『バキッ』というイヤ~な音が。。。

扇風マットのアダプタを挟んじゃってたみたいで、見事に破損。

カバーだけならなんとかなるかもって祈ったけど、

中の基盤まで破損してるんでアウトですね。

ああ~!!!

最近本当にトラブルが多いなあ。

重大なことにならないように気をつけねば。