TOMPEIX´s DIARY

2018年:ALS発症、2019年12月:人工呼吸器装着、現在:在宅介護

Tシャツに挑戦

鈴木孝幸選手、金メダルおめでとうございます。

見事な逆転劇でしたね。

本当に見てて泣きそうになりました。

刺激を受けたからというわけじゃないけど、

私は今日はTシャツに挑戦しました。

呼吸器をつけたときに前開きの服じゃないと難しいよねと思って、

それ以降は前開きの下着と前開きのシャツを愛用してました。

でも、この前ポロシャツに挑戦してうまくいったし、

プールに通いはじめて、関節もほぐれてきたようなきがするので、

一番身体がほぐれてるプールの後に挑戦してみました。

結果は、、思った以上にあっさり着ることができました。

丸首のTシャツだとカニューレが引っ掛かるかと思ってたけど、

それも特に問題なかったし。

娘ちゃんからもなかなか好評やったし、

これからちょくちょく着れるといいなあ。

f:id:tompeix:20210826221714j:plain