TOMPEIX´s DIARY

2018年:ALS発症、2019年12月:人工呼吸器装着、現在:在宅介護

インターネット

いつもより1日延びて、木曜退院のショートレスパイトでした。

ショートレスパイト中はネットで高校野球三昧やと意気込んでたのですが、

なんかネットの調子がよくない。。。

携帯電話からテザリングして、インターネットをつないでるんですが、

携帯電話も使い放題プランなのになあ、と思って詳しく調べてみると、

スマホとしては使い放題だけど、

テザリングとしては上限設定があるみたい。

その上限を超えたから、ネットのスピードが極端に落ちたのかと。

う~ん、いろいろ難しいですねえ。

そんなこんなで、全然高校野球も観れなかったので、

明日からはしっかり応援します。