TOMPEIX´s DIARY

2018年:ALS発症、2019年12月:人工呼吸器装着、現在:在宅介護

ワールドカップ vsドイツ

日本サッカー、ドイツに逆転勝利!!

すごい試合でしたね。

サッカー素人な私ですが、久々に興奮した日本代表の試合でした。

ワールドカップの日本戦は、いつも観戦メンバーで集まって

お酒を飲みながら応援してたイメージですが、

この身体ではそういうこともできずで、寂しい限りですが。。。

昨日の試合もみんなで観れたら盛り上がったやろうなあと思っちゃったりもします。

まあ、みんな仕事も忙しそうで、仮に元気やったとしても

昔みたいに集まるのも簡単じゃなさそうやけどね。

次は日曜の19:00~ですね。

その時間帯は、、、娘ちゃんとのチャンネル争いに負けるなあ。

どうしよう。。。

情報をシャットアウトして、見逃し配信で観る、かな?