TOMPEIX´s DIARY

2018年:ALS発症、2019年12月:人工呼吸器装着、現在:在宅介護

今度こそ野球観戦

やばい、1週間もたってしまった。

先週日曜はこの前雨で流れた野球大会でした。

初めは雨予報でしたが、前日には曇り予報に変わってて、

なんとか試合できそうかな~と。

当日も家を出るときはなんとか降らずで、どうかこのまま。

げんちでかつてのチームメートと合流して、いざスタンドへ。

はじめはベンチに侵入しようとするも、

段差が大きくて断念。

観客席には車いす用のスペースがあるので、そちらへ移動。

ん~、球場の雰囲気イイですねえ。

こんなとこで試合できるなんてうらやましい。

さてさて、試合の方は。。。?

う~ん、相手ピッチャーの球が速いなあ。。。

常に130キロ超えてるやん!?

これを打ち崩すのは簡単じゃないなあ、なんておもってると、雨が。。。

やっぱり降るんか~い。。。

雨男はいったい誰や?なんて思いつつ、

友達に傘をさしてもらいながら、最後まで観戦することができました。

試合は惜しくも?負けちゃったけど、

また来年も応援に来られるように頑張ってほしいですね。

お疲れさまでした。

嫁ちゃんも朝から一人で移乗から準備までありがとう。