TOMPEIX´s DIARY

2018年:ALS発症、2019年12月:人工呼吸器装着、現在:在宅介護

気分は上々

コロナ感染じゃないとの結果はでたけど、

それで熱が下がるわけでもなく、

よるになるにつれ、頭がボーとしてきた。。。

それでも、抗生剤の注射が効いたのか、

朝にはすっかり熱も下がって、気分も上々。

すっかり良くなりました。

抗生剤は金曜まで打ち続けないとダメだけど、

とりあえずひと安心。

それにしても、

コロナじゃなくてホントによかった~。

もしかして入院になるのか?

でも、そもそも意思疎通が難しいのに受け入れてくれるとこなんてあるのか?

とか、いろいろと心配になりました。

 

そして、頭ボーとしながらも、コロナについて一句浮かびました。

先日の『はなげきって』以来、

すっかりたてよみ?あいうえお作文?にハマってます。

 

こんなに季節がうつろいでいくのに

ろくな対策もたてられない。

なんとかならんもんかなあ。

はやく特効薬の開発を。

いや、待てよ。

やっぱりALSの特効薬を優先で。

だって、切実だもん

 

お粗末サマでした。