TOMPEIX´s DIARY

2018年:ALS発症、2019年12月:人工呼吸器装着、現在:在宅介護

ワクチン2日目

ワクチン2回目を接種して2日目。

目覚めてすぐに身体の感覚を確認しましたが、特におかしなところは何もなし。

ちょっと熱っぽいかなあと、一応体温測定してみたけど、全くの平熱。

嫁ちゃんも特に熱が上がるでもなく、ひと安心でした。

でも、お昼前くらいになってもう一度測ってみると、

37.4℃まで上がってたので、慌てて解熱剤を服用。

そんなにしんどい感じでもなかったんやけどね。

今は熱も落ち着き、腕の痛みもなく、平穏に過ごせてます。

私も嫁ちゃんも基礎疾患持ちに該当するし、

ちょっと副反応にびびってましたが、

軽い感じで済みそうでよかった。。。