TOMPEIX´s DIARY

2018年:ALS発症、2019年12月:人工呼吸器装着、現在:在宅介護

GW最終日

気付けばGWも最終日。

ここ2日は晴天であたたかかったですね。

先日のカエルの手袋はお役御免かな。

今日は娘ちゃんの部活の送迎があったので、

嫁ちゃんは朝から大忙し。

おつかれさまでした。

娘ちゃんはソフトボール部に入部しました。

私も病気になるまでずっと草野球してたし、その影響かな?

娘ちゃんがソフトボールを始めて痛切に思うことは、

一緒にキャッチボールした~い。

バッティングとかも教えた~い。

なんなら学校まで行ってコーチとかした~い。

ホントに残念です。

朝の送迎帰りに散歩に連れてってもらいました。

朝は気持ちいいねえ。

嫁ちゃん、ありがと。