TOMPEIX´s DIARY

2018年:ALS発症、2019年12月:人工呼吸器装着、現在:在宅介護

面会再会

引き続き、レスパイト入院中ですが、

コロナで面会禁止が続いていたのですが、

だいぶ下火になってきたので、面会可能になりました。

というわけで、さっそく嫁ちゃんが会いに来てくれました。

もっとも面会時間は30分以内と制約があるうえ、

小学生以下はまだダメとのことで、娘ちゃんとは会えず。

さみしい限りです。

それでもよめちゃんといろいろ話ができて

顔拭いたりもしてもらえてよかったです。

が、、、

嫁ちゃん帰りにトラブル発生。

買い物中に駐車場に停めてた車にぶつけられるという。。。

どうやら、ぶつかってきた車は

ブレーキとアクセルを踏み間違えたらしい。。。こわっ

幸い、うちの車にはちょこっと相手の車の塗料が着いた程度らしいけど、

車留め?に突っ込んだ相手の車はバンパーがずり落ちるほどだったとか。。。

こわっ

まあ、けががなくてよかったです。

あと、先日の車検の期限、気が付いてよかった~

事故ってから車検切れてましたじゃあヤバいもんね。